スタバのチョコラティバナナココが、
期待以上に美味しかったのでレポします。

ビジュアル的にはアイスがいいんですけど、
アイスだとフラペチーノになっちゃうのでホットにしました。

トールで¥460
KIMG2213

おい待て、ショート¥420 もあったやーん。

フレバーコーヒーだと思い込んでオーダーしたら、ココアでした。
バナナソースでまろやかな甘さ。

黄色いのはふわふわバナナケーキで、
クリームとチョコソースもかかって、
食べても美味しく、なかなか良かったです♪

途中で嫌にならずに最後まで飲めたのが、私としてはポイント高い! 
KIMG2214
このスタバはアメ村ビッグステップの1Fにあり、
そんなに広くないけど快適です~☆

 

スターバックス コーヒー 心斎橋BIG STEP店 カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

このエントリーをはてなブックマークに追加