サイアム・ニラミットはタイのテーマパークみたいな感じ。
  • タイの農村を再現した「タイの村」
  • 1000席もある「ビュッフェレストラン」
  • 世界一の高さの舞台がある2000席の「大劇場」などなど
KIMG0379

サイアムニラミットへは、
地下鉄Thailand cultural center駅1番出口を出て、
すぐ右手にあるバス停から、18:00~20:10の時間帯で15分ごとに、
ワゴン車による無料の送迎サービスがあります。

約400台の広い駐車場もあり。

費用は入場+観劇+レストランなどでパッケージがあるようです。


また象がいた~♪
KIMG0383
この象もショーに出演するのです~!


半鳥半人の神様たち~。
KIMG0389
めっちゃ、ポーズとってくれます!

ムエタイの体験ができたり(^^♪
BlogPaint


こちらはタイの婚礼スタイル。
KIMG0397
きらびやか~~✨
ささっとポーズをとってくれました。ステキ~☆
花婿もお化粧するんですね。


こちらは北(チェンマイ)・東北(イサーン)・中部・南部に分かれて、
タイの農村地帯の文化などを紹介するタイ村テーマパーク。
KIMG0400
調理の様子を見ながら試食ができますよ!
Collage 2017-02-14 00_27_35


お経を唱えながら白い糸を巻いてもらった。
1485387143324
チェンマイのお寺でやってもらましたがー。
案外丈夫で何日ももちました。
チェンマイ旅行記はこちら
Collage 2017-02-14 15_03_24
チェンマイのカサ。イサーンのピーターコーン(仮面)。
Collage 2017-02-14 14_59_16
この仮面のは、テレビで見たことがある~☆



村内の川をクルージング!
BlogPaint

のんびりゆったり~~。
Collage 2017-02-14 01_01_26
楽しかったな!


次はパーク内のレストランへ。 続く!


Siam Niramit (サイアム・ニラミット)
http://www.siamniramit.com/index.php (公式サイト 日本語翻訳あり)
http://www.bangkoknavi.com/play/28/(バンコクナビ)



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 
このエントリーをはてなブックマークに追加