維新の参議院議員 清水貴之さん開催の新年会に参加。

もとMBSのアナウンサーだった彼は、
大震災をきっかけに政治の世界へ。

気さくなイケメンで独身。
会場は、神戸北野のビルの4Fにあり、
何年か前からあるのに食べログ口コミ0件だった隠れ家、ヒラキヒメテラス。

ちょっとレトロな感じのこじんまりとしたレストラン。
秘書さんのバイオリンで会はスタートし、

良い雰囲気に~。
飲み放題(^^♪


お食事は卓上のオードブルと、

ルクルーゼのハートのキャセロールに入った

サラダから始まり、

ビュッフェスタイルでした。


それぞれ美味しかったけれど、味わって食べるというより、
おしゃべりに花が咲いてしまった~^^
清水議員の活動の様子を映像で説明。

さすがアナウンサーなのでトークがわかりやすくてお上手。
清潔感があり、にこやかでおだやかで、
ぜんぜん偉そうにしないで、感じのいい方でした~♪
これを機会に、今後のご活躍を見守りたいと思います(#^^#)

もとMBSのアナウンサーだった彼は、
大震災をきっかけに政治の世界へ。

気さくなイケメンで独身。
会場は、神戸北野のビルの4Fにあり、
何年か前からあるのに食べログ口コミ0件だった隠れ家、ヒラキヒメテラス。

ちょっとレトロな感じのこじんまりとしたレストラン。
秘書さんのバイオリンで会はスタートし、

良い雰囲気に~。
飲み放題(^^♪


お食事は卓上のオードブルと、

ルクルーゼのハートのキャセロールに入った

サラダから始まり、

ビュッフェスタイルでした。


それぞれ美味しかったけれど、味わって食べるというより、
おしゃべりに花が咲いてしまった~^^
清水議員の活動の様子を映像で説明。

さすがアナウンサーなのでトークがわかりやすくてお上手。
清潔感があり、にこやかでおだやかで、
ぜんぜん偉そうにしないで、感じのいい方でした~♪
これを機会に、今後のご活躍を見守りたいと思います(#^^#)
ヒラキヒミ テラス (フレンチ / 三宮駅(神戸市営)、三ノ宮駅(JR)、三宮駅(神戸新交通))
昼総合点★★★☆☆ 3.8