エストの真ん中より奥の方にあるカフェでお茶。
KIMG1339
太陽ノ塔は何軒かあるけど、まだ一軒も行ったことがないかも??


人気のカフェらしいけど、平日のお茶の時間、すいていてラッキー☆
BlogPaint
色あいがかわいいー♪


ロシア風??
KIMG1343
お水のグラスもインテリアと合っている。
KIMG1344



期間限定モノに弱いけど~~^^;
チョコのチーズケーキをドリンクとセットで。
 KIMG1347
チョコが濃厚なのに、クリームチーズで抜け感があって、
最近感じている通り、カカオの酸味とチーズの酸味が合うから美味しかった。チョコチップが一杯入っているのもツボ❗
これ、かなりボリュームありますが、ぺろり♪


この日のフォトジェニックはこのケーキでした(≧▽≦)
インスタ開始2か月ちょうどで昨日フォロワー数が300人になりました。
kuronyan2017
フォローお待ちしています☆



KIMG1346
しっかりとしたベースにクリーミーなマロンクリーム。
さらにたっぷりのクリームでふわっふわ。
飾りで蝶を使うなんて、やっぱいいなー。



セットのドリンクはホットのブラックコーヒーにしました。
KIMG1345
カップがかわいい~。
ガラスのテーブルは、足元が丸見えだから緊張するなぁ~^^;

KIMG1350
コンセント発見!
ここも、すいているときならPCできるカフェだわ☆(#^^#)




食べログ グルメブログランキング

 

太陽ノ塔 UMEDA店カフェ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
昼総合点★★★★ 4.0

このエントリーをはてなブックマークに追加