出発の時間が迫ってきました!
イオンモールでお買い物と食事。
image
今までチェンマイで見た中で、一番巨大なスーパーでした。
ローラースケート場も あってびっくり。
イオンだから、洋服売り場は日本に似ている。

スーパーの 商品が豊富。お弁当、魚、ジュース。
image
陳列が綺麗 ✨
image
日本よりお洒落なところもあったりして。


ここで ちょこっとお買い物しました。
image
食べ物ばっかり。


イオンモールの上の階にあるレストラン 「mk 」
KIMG8776
中はファミレスっぽい。
image
ガリガリ豚だなんて笑わせるネーミングもw


最後のシンハビール。
KIMG8790


これは一品料理。
八角風味のダック。美味しいー!
KIMG8787
アヒルがよく食べられているように感じました。


緑の麺はごま油とゴマがかかっていて、ちょい塩味。
KIMG8788
このまま食べてみたけど、ジャンクな感じで好きw
お鍋に入れてもオッケー。

生春巻きに何がかかったもの。
KIMG8789
ごまだれでした。


こちら、有名なタイ風すき焼きのお店だそうです。
KAISEKIと書いてありますが懐石でもすき焼きでもありません。
日本でいう、寄せ鍋です。
image
やっぱり えのき 好きだと思う、タイの人。
具は、のりで巻かれたひき肉、エビ、牡蠣など。
image
写真を撮る暇なく、じゃんじゃん投入。
煮詰まってきたらダシを足してくれます。

追加の豚バラ 、えびワンタン。魚の形のかまぼことかかわいい。
KIMG8804
何やろこれ?とか言いながら、すくって食べるの楽しい~w
image

生卵も溶き入れます。
image
 またもやお腹いっぱいです!
 

時間が無くなってきました。急いで空港に向かいます!続く~。


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 
このエントリーをはてなブックマークに追加