ナイトマーケットはものすごい規模でびっくり!
大晦日だから特に?
とにかく、お店の列が超長いーー!
Collage 2017-01-17 14_30_27


美しい石鹸 。
KIMG8363
お土産に買えばよかったかな~? 


おでんみたいな練り物。となりはジェリービーンズ。
KIMG8364


また、練り物!
KIMG8370


生春巻き??
KIMG8369



足つぼマッサージ。
KIMG8366

焼き餃子、海外でもあるんだねー。人気!
KIMG8368


お寿司屋さん発見! お店の人は日本人ではありません。
KIMG8374
手まり寿司ぐらいの大きさだけど、5バーツは安い。
KIMG8373


拳銃の射的 。
Collage 2017-01-17 14_33_38


揚げ物やさん? 
KIMG8378
イチゴのフルーツサンドの フライ‼️ 食べて見たかった~。
日本にありそうでない〜。


このライト、かわいい🎵
KIMG8379
プラスチックの板を組み合わせていろんなデザインのものが作れるようです。


本当に様々な種類の屋台があって、見るのが楽しかった〜(^-^)




さあ次は、大みそかのホテルでのガランディナー。
ビュッフェとショーだよ。まだまだ続く~!
このエントリーをはてなブックマークに追加