帰国して食べたくなったのは、お好み焼と王将(笑)
お好み焼は家で作って食べましたが。
餃子の美味しい王将へ。
KIMG8939

川西の多田店は、餃子が美味しいことで定評があるそうな。
しかしこの時は、その名人?がお休みだったのか、焼きがいまいちだった~~。
KIMG8937

ポン酢は柚子風味のみ。でもそんなに柚子の味はしない。
KIMG8938
この持ち帰り商品がレジのところで盛大に売られていました。


天津飯のごはんの具合が柔らかすぎたなぁ。
KIMG8933
味はいつもの通り。


皿うどんはいつも通り。具だくさん。
KIMG8932


食材すべてが国産をうたっている、日本ラーメン。
1/31までの「日本ラーメンフェア」で¥680→¥650
KIMG8935
柚子がついていました。あっさりとしたラーメンで、私には物足りない。


こちらもすべて国産食材使用の王将プレミアム「極王焼きそば」¥630
KIMG8936
「カリッと焼麺」とあったが、そうでもなかった。。。
カレー風味が意外~! 柚子もついていました。
目玉焼きの卵黄がトロトロなのはうれしい~^^


海老の天ぷらも頼んでみました。
KIMG8934
塩コショウが添えてあるといいのにな。というくらい薄味。


次回は、いつもの王将多田店に戻っているかな??


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!




関連ランキング:餃子 | 多田駅鼓滝駅平野駅

このエントリーをはてなブックマークに追加