天満 飲み歩きの2軒目こちらで。
先輩ブロガーさんのおすすめのお店です。
KIMG2898
オープンすぐに伺いました!


2回目の乾杯☆
KIMG2902
私はハイボール、友達は黒ビール。


その名のとおり、魚料理がいろいろ~~!
いや、酒の肴っていう意味かw
KIMG2904
食べたいものがいっぱいありすぎて困る~~^^;

あぶらめのお刺身。
KIMG2903
あぶらめを置いているなんて!
美味しかった。


イワシ リスボン風。
KIMG2906
名前が気になるね~~ということで一致しましてオーダー。
まさか大きなイワシがこんな形で出てくるなんて。
これも美味しかった~♪


商店街で取材されました。
BlogPaint
しかもオンエアーされたという~~(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

このエントリーをはてなブックマークに追加