2017年01月04日 天満で串カツ【七福神 (しちふくじん) 】 (2016/05) 友達と天満飲み! さて何軒行けるかな~?? 集合は15:00だっけ?? 昼飲み開始。 串カツとおでん。 ビールで乾杯☆ メニュー。 ¥100は安い?? デパートのデリより安いね。 キャベツはフリー。 2度漬けお断り。 これたぶんチーズ。 何でこの写真を?? サクッと飲んで、次のお店へGO! こういうのやってみたかったんだ~(≧▽≦) ←今年もよろしくお願いします♪♪ 七福神 関連ランキング:串揚げ | 天満駅、扇町駅、天神橋筋六丁目駅 < 前の記事次の記事 >