チェンマイ(タイの北部)へ行ってきました~✨
旅行記の始まりです!
KIMG7163
タイ航空TG623  大阪→バンコク→国内線乗り換え チェンマイへ。



柿ピー&オレンジJ(粒粒アリ)
KIMG7141


お昼ご飯~~☆
甘酸っぱい春雨サラダの「ヤムウンセン」
KIMG7148_07
エビ、ぷりっと。
KIMG7158


日本麺 めんつゆ
KIMG7150_02
うーん

メインは鶏または豚からチョイス。
鶏はバジル炒めということでしたが、
KIMG7152
「ガパオライス」だった~(≧▽≦) 玉子半熟、うまし☆
KIMG7153
バジルライス、ピリ辛、美味しい♪ 


豚は「和風ハンバーグ」
KIMG7144
肉肉しいハンバーグ。なかなか。ポン酢かけで和風。
その下には茄子のとろんとしたもの。


パンとバター
KIMG7151
昔みたいに電子レンジ焼けしていない~^^

デザートは、グミみたいな抹茶のお餅にブラウンシュガーかけ。
KIMG7149_04
蜜化してます。ホイップつき^^;
KIMG7145
こんな感じー。



雑誌は国王崩御の特集号でした。
KIMG7140

映画のメニューが多くて良かったな♪
2本見ました。
「Genius」天才作家とそれを発掘した編集者とのやりとり。これめちゃ良かった新作☆
「Holiday」休暇にお互いの家を交換した女子たちのきゅんとくる恋の話。これも楽しかった。俳優さんが好みだったしw

アイスクリームが出ました。
日本のスーパーカップ。
普通のアイスはほぼ興味ないので写真も撮らず、食べていません。

そうこうしているうちに、バンコク到着。快適な空の旅でした♪
続く~~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加