今夜は、お野菜バルで、サク飲み♪
KIMG5913

中津にある「おやさいバル ティエラ」
KIMG5914
ガラス張り。インナーテラスあり。温室ぽいかな???
KIMG5903

ドリンクメニューがめちゃめちゃ多いです。
こちら一部。
KIMG5899

アプリコッカ スプモーニ ¥550
KIMG5906
国産あんずのお酒に、グレフルJ、炭酸。
飲みやすい~♪

インナーテラスには足元にお野菜が!
KIMG5909
大根かな~~??


野菜チップス ¥380 をオーダーしてかなり待つ。
KIMG5910
自家製らしく、ところどころ揚がり具合が違う。
しかしこれ、単なるポテチなのでは??
かぼちゃとか、人参とか、いろんなお野菜のが出てくると思ったので、かなりガッカリ★


一杯だけのつもりだったけど、もう一杯。
KIMG5911
ロッシーニいただきました。
KIMG5913
先ほどのよりは、ややアルコール効いてる苺の泡。


アボカドメニューが目立ちました。
窯があるから、ピッツァも期待できそう!
KIMG5907


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!



関連ランキング:バル・バール | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加