またまたおいしい食パン専門店がオープンしています。
KIMG5533
大阪 うつぼ公園の西の端ちょっと上、あみだ池筋に面しています。

食パン専門店。
KIMG5534
一斤 ¥400 一本(二斤分)¥700

というわけで一本にしました!
KIMG5536
これ、めちゃめちゃ重いです~~!
デニッシュ食パン並みですよ。それ以上?


生イーストを湯だね製法でじっくり発酵させることにより、
保存料を使わず、しっとりとした風合いを長く保てるのだとか。

2cmくらいにスライスしてみました。
KIMG5554
いつもは4枚切りの厚みにするんですけど、これはぎゅうぎゅうかなと思ったので。
しっとりほっこりぎゅうぎゅう。
KIMG5555
耳までやわらかくて美味しいです。
生地はヘビーじゃなくて、そのままでも、サンドでも、トーストでもOK。

翌日はトーストして、バターとジャムのハーフで。
KIMG5558
生地感がすうっと軽くなり、これなら4cm厚さでもいける!(私はw)

玉子サンドでも食べました。
ミミ切らなくてもぜんぜんOK。

 
このジャムは、いちご×黒糖のもので、詳細はこちら。

http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1951344.html





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←応援クリックお願いします!


関連ランキング:パン | 阿波座駅中之島駅西大橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加