広島焼きのお店は数あれど、ここめちゃ美味しい!
KIMG2578


よっちゃん!
KIMG2566

まずはハイボール。
KIMG2572


鉄板焼きをいただきましょう。
カキの塩焼き ¥865
KIMG2575
ぷっくり~♪
冬季限定 広島産の牡蠣。
酒蒸し、バター焼き、味噌焼きなどもありー。


トンペイ焼 ¥430
KIMG2574
これも美味しい~~♪
そして安い。


お好み焼、こだわりすごい。
KIMG2569
おそばか、うどんか選べるお店がほとんど。
うどんはまだ食べたことがないな。

ノーマルなやつで~。そば肉玉 ¥720
KIMG2576
大きいよ~!!! お値打ち。


麺の焦げたところ。カリカリっとしてる。
KIMG2577

卓上にお好みのソースとマヨ。
KIMG2573

もちろんマヨかける~。
KIMG2580
めちゃうま!!!


大阪育ちだし、大阪のふわっとしたお好みが一番と思っていたけど、
広島のお好み焼を知ってしまった今、
広島焼きのほうが美味しいのでは??とさえ思うw




食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:お好み焼き | 稲荷町駅的場町駅銀山町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加