今回は手作りイベント~~♡
KIMG5080


神戸元町商店街のマスヤ パルパローレビル
KIMG5070
パンのポールや、カルディなどが入っているビル。

マスヤパルパローレビルは、
オトナ女性のための美容と健康、暮らしに関する複合ショッピングビルで
定期的に女性向けイベント、スクールなども行っています。


今回参加したイベントはこちら!
KIMG5076
マスヤ パルパローレビル4Fの会場にて。
KIMG5075

アイシングクッキーを使ったくお菓子の家を作ろう!
BlogPaint
のんびりムード。


アイシングをノリにして、パーツを組み立て。
BlogPaint
クッキー、ウエハー、市販のお菓子、アラザンなどなど。


ま、飾りつけは自由に。
KIMG5077


完成~~!!
KIMG5080
最後に粉雪として、パウダーシュガーをかけると、
いっきにそれらしくなるんだよね~~。


裏はこんな感じに。
KIMG5083
もやもやっとしているけど、
平面より、断然ステキ~~✨(≧▽≦)
同じ材料を使っても、個性でみんな出来栄えが違っていて面白い!


これからまたいろんなイベントに参加してみたいな。



be love company(ビーラブカンパニー)のサイトはこちら。
http://www.belove.co.jp/


マスヤ パルパローレビルのサイトはこちら。
http://www.palparole.jp/



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←だんだん下降気味~★
このエントリーをはてなブックマークに追加