阪急電車の改札口を出てスグ、阪急17番街の17F。
KIMG3169

ランチは¥1420でビュッフェが食べられる。
それだけでも安いのに、
さらに食べログなどのクーポンで10%オフの¥1278。
時間無制限・・・。すご!
image
メニュー数は多くないし、スタッフさんの愛想も良くないけど、
そのたびに、「そうだ、ここ、激安だった~~!」と思うと溜飲が下る。
KIMG3157
味見程度に、ちょっとずついろいろとりました。
きれいに盛り付けられなかった。


ローストビーフもあり。
KIMG3159


野菜がたっぷり食べられるだけでもうれしい~。
KIMG3166
カレーがあったけど、このあとが控えていたのでパスしました。
食べて見たかったなw


ドリンクはアイスティ 無糖で。
KIMG3158
個室だったので、ゆっくりできました。


デザート。
KIMG3168
チョコのケーキが意外に濃厚で良かったかな~??


お料理は同じものが繰り返し。
ケーキなどはタイミング次第で食べられる。
行列には波がある。

安い、時間無制限。。。




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


関連ランキング:ビアバー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


このエントリーをはてなブックマークに追加