阪急電車の改札口を出てスグ、阪急17番街の17F。

ランチは¥1420でビュッフェが食べられる。
それだけでも安いのに、
さらに食べログなどのクーポンで10%オフの¥1278。
時間無制限・・・。すご!

メニュー数は多くないし、スタッフさんの愛想も良くないけど、
そのたびに、「そうだ、ここ、激安だった~~!」と思うと溜飲が下る。

味見程度に、ちょっとずついろいろとりました。
きれいに盛り付けられなかった。
ローストビーフもあり。

野菜がたっぷり食べられるだけでもうれしい~。

カレーがあったけど、このあとが控えていたのでパスしました。
食べて見たかったなw
ドリンクはアイスティ 無糖で。

個室だったので、ゆっくりできました。
デザート。

チョコのケーキが意外に濃厚で良かったかな~??
お料理は同じものが繰り返し。
ケーキなどはタイミング次第で食べられる。
行列には波がある。
安い、時間無制限。。。
←応援クリックお願いします!

ランチは¥1420でビュッフェが食べられる。
それだけでも安いのに、
さらに食べログなどのクーポンで10%オフの¥1278。
時間無制限・・・。すご!

メニュー数は多くないし、スタッフさんの愛想も良くないけど、
そのたびに、「そうだ、ここ、激安だった~~!」と思うと溜飲が下る。

味見程度に、ちょっとずついろいろとりました。
きれいに盛り付けられなかった。
ローストビーフもあり。

野菜がたっぷり食べられるだけでもうれしい~。

カレーがあったけど、このあとが控えていたのでパスしました。
食べて見たかったなw
ドリンクはアイスティ 無糖で。

個室だったので、ゆっくりできました。
デザート。

チョコのケーキが意外に濃厚で良かったかな~??
お料理は同じものが繰り返し。
ケーキなどはタイミング次第で食べられる。
行列には波がある。
安い、時間無制限。。。
関連ランキング:ビアバー | 梅田駅(阪急)、梅田駅(大阪市営)、大阪駅