三宮の隠れビストロでサク飲み。

またもや17:00ごろ、どこかで美味しいものとワンショット探し。
シェフが看板を出しに表に出てこられて、
その感じから、くろにゃんセンサーが反応したので入店!

細い通路を奥に。
船の中のイメージ、なかなか良い雰囲気~♪



カルヴァドスのハイボールをいただきました!¥900

リンゴの蒸留酒のトニック割り。

りんごの風味のブランデー♡
きついけど美味しい~~♪


カトラリーケース。

はみ出しがかっこいい。


アミューズのカナッペ。

ブータンノワールのパテに柿のジャム!
やっぱ、ここ、いいやーーん(≧▽≦)

ブータンノワールは豚の血のソーセージ。
ばらけたものをくっつけて、またバラす的なー。

リンゴのかわりに季節の柿を使うとは、ステキ☆



本日のワンオーダーは、
「濃厚温泉卵と黒トリュフ三昧の贅沢の極み」¥850

マジですかーーー??
贅沢の極みが¥850で。


トリュフ山盛り。

濃厚な卵黄の温泉卵とトリュフ~~~(≧▽≦)

カルヴァドスとの相性もぴったりで、
とっても幸せ気分になりましたーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フランスで5年、古城などでも修行をされたシェフの、
いろんなお話も楽しかったな~~♪

メニュー見たら、もっともっと食べたくなったけど 、この日はこれで。
次回またゆっくりちゃんとお食事したい~!











ランチのストロガノフも気になる!
KIMG4053



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←応援クリックお願いします!



関連ランキング:ビストロ | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)

このエントリーをはてなブックマークに追加