三宮でhappy hour💕
三宮は駅の近く、高架下などに安いお店がいっぱいあるけど、
目的地の近くで、なんかないかな〜〜?って探していると、
こちらの看板を見かけまして。
ビル中店だから、知らないと行かないかなー。
こちらデザイナーズ居酒屋⁈でシュッとしてます(笑)
私はカウンターで。
シトラスビームハイ!
お突き出しに煮卵。
チャージつくんだ〜〜。
でも好き。
このワンプレート!
みそも美味しい新鮮なエビ。
やっこ。
小魚の唐揚げ。
さっくさく🎵
枝豆。
濃い。
このセットがハッピーアワーで¥500
お会計は¥800ジャスト。
またゆっくり伺いたいな〜〜。
「るしゅみず」って読んでしまったわ!
「るもんど」だそうです〜。
関連ランキング:居酒屋 | 神戸三宮駅(阪急)、三宮駅(神戸市営)、三ノ宮駅(JR)