三宮でhappy hour💕


三宮は駅の近く、高架下などに安いお店がいっぱいあるけど、
目的地の近くで、なんかないかな〜〜?って探していると、
こちらの看板を見かけまして。


ビル中店だから、知らないと行かないかなー。
こちらデザイナーズ居酒屋⁈でシュッとしてます(笑)
私はカウンターで。




シトラスビームハイ!


お突き出しに煮卵。
チャージつくんだ〜〜。
でも好き。


このワンプレート!

みそも美味しい新鮮なエビ。


やっこ。


小魚の唐揚げ。
さっくさく🎵


枝豆。
濃い。

このセットがハッピーアワーで¥500


お会計は¥800ジャスト。
またゆっくり伺いたいな〜〜。
「るしゅみず」って読んでしまったわ!
「るもんど」だそうです〜。


関連ランキング:居酒屋 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

このエントリーをはてなブックマークに追加