9月、中之島バンクスに入れ替わりオープンした、
フレンチに連れて行ってもらいました。

お昼ものどかでいいけど、夜は一層✨ステキな中之島です♪
乾杯は泡で。

コース料理をいただきました♪
量は多くはないけれど質が良く、
演出がステキです(≧▽≦)
前菜の出され方~~テンション上がった(^^♪

サーモン、ホタテ。

トークに夢中になりすぎて、ほとんど覚えていない^^;
しかも写真がピンボケ★だわ~~。

パンも美味しかったな~。
おかわりするたびに違うものがきました。

レーズンの特に好き。
リードボー。

ブルーチーズの入ったマデラソースに焦がしバターの人参ソース。

小松菜のスープとカダイフに包まれたもの。


スープにつけて食べるというスタイル(^^♪

その後、赤も白もいただいて~。

黒毛和牛A5。

アバンデセール。

ミントのゼリーと?
栗のデザート。

お茶は外のテラスで。

プティフールつき。

エスプレッソにしました。

美味しくて、楽しかった~(≧▽≦)
←応援クリックお願いします!
フレンチに連れて行ってもらいました。

お昼ものどかでいいけど、夜は一層✨ステキな中之島です♪
乾杯は泡で。

コース料理をいただきました♪
量は多くはないけれど質が良く、
演出がステキです(≧▽≦)
前菜の出され方~~テンション上がった(^^♪

サーモン、ホタテ。

トークに夢中になりすぎて、ほとんど覚えていない^^;
しかも写真がピンボケ★だわ~~。

パンも美味しかったな~。
おかわりするたびに違うものがきました。

レーズンの特に好き。
リードボー。

ブルーチーズの入ったマデラソースに焦がしバターの人参ソース。

小松菜のスープとカダイフに包まれたもの。


スープにつけて食べるというスタイル(^^♪

その後、赤も白もいただいて~。

黒毛和牛A5。

アバンデセール。

ミントのゼリーと?
栗のデザート。

お茶は外のテラスで。

プティフールつき。

エスプレッソにしました。

美味しくて、楽しかった~(≧▽≦)