ハノイ3日目。朝食のあとは観光です。
ホーチミン廟では衛兵の交代式を見ました。
お寺にお参り。お供えたっくさん。
なぜか現地のおばちゃんに気に入られ、写真をいっぱい撮られました(笑)
お札のモデルになった建物とか、のんびりと観光。
ベトナムの女性は小柄で素朴で可愛い!
バナナ売りのおばさんに一式お借りして、
この写真、めっちゃ気に入ってます。
また市街地に戻ってきました。
すっかり忘れたけど、いろいろ言われのある場所や、
有名な教会(ちょっと怖い〜)を見て、

湖のそばのアンニュイなカフェでお茶したかったけど、
ツアーなので、決まってるレストランへ。
「ポルトダナン」とよむのかな?
ビアハノイ、ゴマびっしりのパン。
ごはんも付いてます。
野菜のスープ、たっぷりすぎる〜〜。
これ、フォーにしても良さそう。

お肉?

フォー。






デザート付き。


ツアーめしでも、ベトナム料理って大きく外れることはないかも。


まだ続く〜〜!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

ハノイ旅行記
1)出発
2)ヒルトン ハノイ オペラ
3)スーパーでお買物
4)1日目の夕食 クアン・アン・ゴン ハノイ その1
5)1日目の夕食 クアン・アン・ゴン ハノイ その2
6)夜店散策☆
7)ヒルトンハノイの朝食
8)バッチャン村
9)世界遺産ハロン湾と船上ランチ
10)2日目のディナー@ハノイ
11) The bakery と ロビーのカフェ @ヒルトン オペラ ハノイ
12) 3日目の朝食【バーミヤン@ヒルトンオペラハノイ】ベトナム
13) ホーチミン廟〜ランチ【ポルトダナン】ハノイ@ベトナム
14)アオザイを着てシクロに【ル・クラブ】ソフィテル レジェンド メトロポール ホテルのチョコビュッフェ@ベトナム ハノイ
15)最後に【バインミー】を食べた!@ハノイ ベトナム
16)ノイバイ国際空港 ハノイ旅行完結 ハノイ@ベトナム

 
このエントリーをはてなブックマークに追加