ブリーゼのドリンクチケットをもらったので、
コーヒーを飲みに行って、ついでにスイーツも♪
紅芋モンブラン ¥500
紅芋チップスがささっていて、紫色のペーストたっぷり。
がしっとした好みのタルト台にアーモンドプードルの入った生地、
生クリーム、ダイス状のポテト入り。
チョコソースがいやだったけど、
タルトは美味しかった~~(≧▽≦)
コーヒーは重めのタイプ。
KIMBOのホットとアイス。
2Fのシネカノンのセールでシャンパンとチョコをいただきました。
←応援クリックお願いします!
Pさん、ハノイで食べたクロワッサン、日本でも探し中ですw
コーヒーを飲みに行って、ついでにスイーツも♪
紅芋モンブラン ¥500
紅芋チップスがささっていて、紫色のペーストたっぷり。
がしっとした好みのタルト台にアーモンドプードルの入った生地、
生クリーム、ダイス状のポテト入り。
チョコソースがいやだったけど、
タルトは美味しかった~~(≧▽≦)
コーヒーは重めのタイプ。
KIMBOのホットとアイス。
2Fのシネカノンのセールでシャンパンとチョコをいただきました。
Pさん、ハノイで食べたクロワッサン、日本でも探し中ですw
関連ランキング:カフェ | 西梅田駅、北新地駅、梅田駅(阪神)