ブリーゼのドリンクチケットをもらったので、
コーヒーを飲みに行って、ついでにスイーツも♪
KIMG2034


紅芋モンブラン ¥500
KIMG2031
紅芋チップスがささっていて、紫色のペーストたっぷり。
がしっとした好みのタルト台にアーモンドプードルの入った生地、
生クリーム、ダイス状のポテト入り。
チョコソースがいやだったけど、
タルトは美味しかった~~(≧▽≦)


コーヒーは重めのタイプ。
KIMG2032
KIMBOのホットとアイス。
KIMG2030


2Fのシネカノンのセールでシャンパンとチョコをいただきました。
KIMG2035



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←応援クリックお願いします!


Pさん、ハノイで食べたクロワッサン、日本でも探し中ですw


関連ランキング:カフェ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加