お初天神の串焼き屋さんで晩御飯☆
KIMG0158
予約なかなか取れませんでした!
この日、3度目の正直。


この狭い道にぎっしり、いいお店があるのよね~~(≧▽≦)


以前行ったカッシーワのとなり、
立ち飲みじんべえの向かいにある、「うなちった」。
KIMG0150
階段で地下へ。わくわく。


最初に断っとくけど、
スマホの📷で画質がぜんぜん悪くて~^^; ごめんなさい★
KIMG0151
カウンター。
私たちはテーブル席で。



9月のオススメ料理。
KIMG0154
串以外にもいろいろなお料理が♪


おつきだし。
KIMG0157



最初はかわいくサングリア。
KIMG0156
オールりんごだった!


前菜盛り合わせ、いい感じ~~(≧▽≦)
KIMG0158
砂ずりの粒マスタード和え、野菜のピクルス、などなど~~。



ユッケ三種類
image
アボカド、トマトとチーズ、ウニだったかな。




スパークリングをグラスで。
KIMG0169
ブルエット・プレステージ・ブラン・ド・ブラン・ブリュット
フランス産 シャルドネ 辛口。




ささ身とチーズの春巻き バジルソース
KIMG0164



砂ずりと温玉のアヒージョ
KIMG0167
バゲット付き。



串焼き 香ばしくて美味しかった♪
名物地鶏のもも焼き
KIMG0166
赤身の上質な部分のみ使っているそう。



上せせり
KIMG0170
歯ごたえと旨み。



KIMG0171
美味しかった。ごちそうさま~♪



★お得な10%引きクーポンあり。使うの忘れたけど~~。

いつでも使える会計10%オフ




2016/07 カッシーワ お初天神店 雲丹入り卵かけご飯とか。

2016/08 立ち飲みじんべえ トロけるゆでたん、アレグロのピッツァとか。



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
ありがとうございます。また一票お願いします♪


関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

このエントリーをはてなブックマークに追加