真田幸村ゆかりの地で行われているバルで食べ歩き。
KIMG0442



戦国・ツワモノ・ロード「グルメバトル」
http://sengoku-t.jp/


去る9/30~10/2は「第3弾 玉造」エリアでした。
次回10/7~10は「第4弾 天王寺」エリア。

チケットは5枚つづり、前売り¥3000(当日¥3300)なので、
1枚当たり¥600(当日¥660)
チケットは共通。
KIMG0411

玉造駅で、Jessyさん扮する、真田幸村がいたので記念撮影。


天王寺のバル参加店はこちら。
http://sengoku-t.jp/tennoji.html


玉造って昭和なお店が連ねる中、
ここはおしゃれ~!
KIMG0435

KIMG0434

KIMG0437


バルメニューは、ハイボール+餃子5個のセット。
KIMG0444
ハイボールが¥480、
KIMG0441
餃子が¥380のレギュラーメニューなので、
これはかなりお得です~! しかも税込み。


餃子は、もちもちの皮。
KIMG0442
表面の焦げたところはサクッと。
中にスープがたっぷり。
美味しかったな~~♪
KIMG0443
調味料もあるけど、そのままでも十分美味しい!


メニューがすごく見やすくって、
また内容もすごく良かった!!
KIMG0440
うーーん、これも美味しそう~~♪


ここは絶対リピしなくては。
KIMG0436



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
7位に落ちてた~。10位キープできるようにがんばります。また一票お願いします♪




関連ランキング:バル・バール | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)鶴橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加