神戸 居留地のE.H BANK。
KIMG8833
10年以上ぶり、超久しぶりにお邪魔しました。
スペイン発ブランド、Uno de 50 が、
KIMG8846
神戸大丸にOPENしたことでの記念パーティでした。
梅田阪急にも売り場あり。
KIMG8853
ここはやっぱりいい雰囲気~☆


ワンンドリンクつき。泡で。
KIMG8861

フリーフードは少な目。
KIMG8854KIMG8855
ちょこっとつまみました。


このブランド、20周年だそうです。
image
イベント限定のブレスがかわいくて、
しかも2万円くらいって安いので買おうかな~??って
結構悩んだけれど、衝動買いはやめましたw

難病の赤ちゃんに寄付がされるチャリティアクセサリーもあって、
これはデパートでも買えるそう。
写りが悪いけど左下のストラップのもの。数千円だったかな。


ハマーのリムジンで神戸をクルージング。
KIMG8845
中はブルーできらめき、すごかった~。
KIMG8866


港でモデルさんと撮影もできるオプションにも参加できて、
とっても楽しかった~~♪
KIMG8872



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
こちらに参加しました。一票お願いします!



関連ランキング:カフェ | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

このエントリーをはてなブックマークに追加