阪急岡本にあった大人気カフェのミレットが心斎橋に移転し、
10/5 Tearoom Lecinq by millet岡本 としてOPENしています


アルバロンガなど有名レストランの入る鰻谷ブロックの地下。
入口は南北の道に面しています。
KIMG9087
重厚なドア
ドキドキです~~~


中はラグジュアリーな雰囲気
KIMG9091


夜のイタリアンとは別で、
お昼(12:00~17:30 LO16:30)のみの営業。


紅茶とクランペットの専門店です

いただいたスリランカフレバーティは、
ラフランス、マスカット、ベリーガーデン、キャラメル。
KIMG9098
しっかり風味が出ていて、カフェインは少ない水出し紅茶。


ホットは優しい色合い。
KIMG9104
ふわっと香りを楽しんで。

茶葉はフレバーティで定評のある、アムシュティのものです。
美味しい紅茶がなんと、¥1000で飲み放題~~



キヌアとチキンのサラダを試食させていただいて・・・。
(画像撮り忘れた


クランペット~~
KIMG9100
クランペットは、酵母発酵のイギリス式パンケーキ。
むっちりとしたマフィンという感じです。


これに、ヨーグルトを配合したクリームがヘルシーであり、美味しい
KIMG9101
ぷくぷくムッチリ~、しゅわ~~みたいな
岡本のカフェでもいただきましたが、
その時のレビューはこちら。「millet 岡本」 現在は閉店しています。
美味しい紅茶とともに、今度は心斎橋でいただけるからうれしいな~



下界を遮断して、ゆ~っくり過ごせますよ。
KIMG9103
心斎橋の隠れ家カフェ!!


KIMG9106



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!



関連ランキング:紅茶専門店 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加