鏡がかわいいのでカシャ。
BeautyPlus_20160826173154_save

まあまあなスーパーへ。
image
水と胡椒を買っただけだけど。見るの、楽しかったなー。


イギリスのマーク&スペンサーも発見。
いかりレベルの価格。でも欲しいのあったからちょこっと購入。
image
ティーケーキ、エンゼルパイみたいなやつ。チョコがスイートで美味しい。
これ、もっと買えばよかった!

ミントのタブレットとチョコバー。
パテ2種類。
もっとお買物したかったな。ストッパーと一緒だったから^^;


そうこうしているうちに日が暮れて。
KIMG8472


webで見つけた数少ない情報の、
「入ってはいけない店」に該当するレストランが、待ち人いたりして、
そうでもないような感じだったので入店。「Jerry」というグリルのお店。
image
サンミゲルのライトボトル。
ロング アイランド アイスティ。
カクテルだけど美味しい~!


揚げそばみたいなのと、
KIMG8479



唐揚げ。
KIMG8480
量が多いけど、ホテルの半分くらいの価格でしたー。
でもそんなに美味しいというわけでもない。
うーん、微妙!


また食べきれなかった。
KIMG8481
鶏手羽の大きさと比べてみて。めっちゃ大量。


帰りは、割高でも、連結しているマリオットに出入りのタクシーで。
image
ナンバーとか控えてくれるし。


路肩走行&Uターンテク、遠回りだけど新しい南側の橋利用(断りあり)で、
すごく速く、ホテルに戻れて良かったな~。



続く~!


フィリピン(セブ)旅行記
1)出発~フィリピン航空機内食
2)J park Island resort&waterpark hotel
3)olive
4) The Abalone Buffet Restaurant (アバロン)
5)ホテル内~プライベートビーチ
6)スーパー&civet coffee
7)Aqus Pool Bar (アクアプールバー)
8)コーラルシーサイドレストラン
9)3日目の朝食
10)クルージング&シュノーケリング 船上ランチ
11)Jラウンジ
12)3日目のディナー
13)4日目の朝食 Maru(マル)
14)プールでハロハロ
15)4日目昼食は、ラウンジでバーガー
16)Ayala Center Cebu ショッピングモール
17)モールでお買物
18)帰国へ
このエントリーをはてなブックマークに追加