2日目 はじめての朝食。
ビュッフェレストラン アバロン。
KIMG8105
大人ひとり 1250 PHP (フィリピンペソ) 約¥3200 
フィリピンの労働者の1か月のお給料は¥5000と聞いたので、
これはめっちゃ高いってことになります~!
宿泊者は無料っていうか、コミコミでした。

確か、500席を超える大型レストラン。
KIMG8082
テラス席を指定!
このエリアはゆっくりできます~。

何か所にも分かれて、お料理が置かれているから、
たいした行列にならなくてGOOD。
image
セブといえば、セブマンゴー。
個体の味の差は若干あるけど、日本で食べるより美味しい~!
アップルマンゴー並みの美味しさ(^^♪

色のついいたジュースは100%なのかどうか疑わしい。
グレフルJにしました。
めちゃ甘~~。


このホテルは、韓国資本に変わったので、韓国人のお客さんがほとんど!
洋食メニューに加え、少しの日本料理、韓国料理はいっぱい!
image
外国っぽいロール寿司、なぜか玉(ぎょく)オンリーの握り、
お漬物タワー。サラダのように食べるから、浅漬けなのかしら?
ざる蕎麦もありました。


韓国海苔巻き、赤いおかずいろいろ、キムチもいろいろ。
麺コーナーには、いろんな韓国風トッピングが用意されていました。
韓国料理は、韓国に行ったときに食べればいいかと、
今回はほぼスルーしたけど、洋風こそどこでも食べられるんだし、
韓国モーニングを食べれば良かったかもー。


私チョイス。
まずはサラダ。
KIMG8076
マンゴードレッシングと、クリーミーなドレッシング。
漬けだれ方式成功ー♪
お野菜シャキシャキ。


紅茶はポットサービスがうれしい。普通にトワイニング。普通!
KIMG8078
牛乳を持ってきてもらいました。


温かいおかず。
KIMG8085
目玉焼きは、まとめて作ってあり、黄味の色が薄い。
昨日の豚のカリカリで察知したけど、フィリピンの人はカリカリが好きだな??
右下のフィリピンほっけも、ベーコンも、超カリカリ。満足。

カナディアンハム、白いソーセージ(魚ニソ風)など。


テーブル担当の子が、スペシャルマンゴーを運んできてくれた(^^♪
KIMG8086
ビュッフェのと種類が違うの~??
めっちゃ美味しいんだけどーー(≧▽≦)
KIMG8087
甘みと酸味がちょうど良くて、味、濃厚!!
お代わりを勧められたけど自粛。


メニューが多くて、全部制覇なんてできないから、気になるものだけ。
ワッフル、パンケーキ、ココナッツケーキ。
KIMG8088
ブルーベリージャムは糊っぽい~~。
パンケーキもワッフルも作り置きだけど、美味しかった。
KIMG8090
もっちり。バターミルクパンケーキタイプ。


クロワッサン2種とヨーグルト。
KIMG8089
ちゃんとバターの味がしてる。ずっしりタイプ。
意外にいけるからオドロキ☆
アーモンドクロワッサンの中に、不意を突かれてチーズが入ってた。


シリアルもちょっとつまむ。
KIMG8093
ココナッツとくるみも添えて。
美味しかった。お腹いっぱい。朝食終了。
KIMG8079





フィリピン(セブ)旅行記
1)出発~フィリピン航空機内食
2)J park Island resort&waterpark hotel
3)olive
4) The Abalone Buffet Restaurant (アバロン)
5)ホテル内~プライベートビーチ
6)スーパー&civet coffee
7)Aqus Pool Bar (アクアプールバー)
8)コーラルシーサイドレストラン
9)3日目の朝食
10)クルージング&シュノーケリング 船上ランチ
11)Jラウンジ
12)3日目のディナー
13)4日目の朝食 Maru(マル)
14)プールでハロハロ
15)4日目昼食は、ラウンジでバーガー
16)Ayala Center Cebu ショッピングモール
17)モールでお買物
18)帰国へ
このエントリーをはてなブックマークに追加