靭公園近くにある、ほのぼのドーナツと焼き菓子のhanautaの
お菓子をいただきました~♪

ドーナツは、シナモンシュガーとレモン。(商品名はいつも適当です)
KIMG7275
翌日でもリベイクしたら美味しかったわ~♪
良質の油使用で、生地がしっかりしているからだと思います。
シナモンはふんわりと効いていて、レモンは果肉も入っていて満足!


じゃがいもラスク。
image
うわ、これ絶妙~~~(≧▽≦)
確かにジャガイモあるけど、ちゃんとラスク。甘塩で美味しいわ。


スコーンも初めて。 
KIMG7276
こちらもリベイクして。こぶり。ほろほろ。
大粒とろ~んのイチゴジャムと、クロテッドの代わりのブツで。
KIMG7277

クロテッドクリームがない場合に、
逆の発想で、緩めたバターを牛乳でのばしたもの。←オリジナルΣ(゚Д゚)!
まあそれなりにいけます!

★お得情報は⤴これで。


hanauta、OPEN時(2014/10)以来だわ。
そのときの記事はこちら



ぽちっとよろしくお願いします♪
食べログ グルメブログランキング


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27081673/
このエントリーをはてなブックマークに追加