京セラドームでオリックスVS日ハム戦を観戦。
無料券で外野席。すいている日ハム側で。
KIMG5580
この時は知らなかったんだけど、
斎藤佑樹の文春スキャンダル発覚後の最初の登板で、
いろんなヤjが飛んでいたのだとか。
日ハム外野側までは聞こえなかったな~。


暑くてのどもからからだったのでビール。
KIMG5581
球場にはいろんな食べ物の屋台が~。
少々口に合わなくても、高くても、気分で食べたいと思うけど、
友だちから「美味しいもの買ってきて」と指令が。


というわけで、時間もなく、伊勢丹で購入。
下鴨茶寮の「夏野菜と魚そうめん」
KIMG5583
鱧のってる~~(≧▽≦)
一番底に温泉卵が♪
だしジェルと、旨みある魚そうめん(かまぼこシューストリング的な)、
トマトなどのお野菜もさわやかで、
もうこれ、めっちゃ好き~~!
KIMG5582
¥500くらいだったかな。


これは魚売り場で。
KIMG5584 (2)
海老と海老ミソの巻もの。
巻ものは、こういうとき食べやすくていいな。

写真を撮っていないけど、
あと、穴子尽くしのお寿司と、ぶりっとしたハムカツも食べた~☆


ハイボールの氷無し。
e544a783-s
エアコン、けっこう効いていて涼しかった~♪



関連ランキング:串揚げ | ドーム前駅ドーム前千代崎駅大正駅

このエントリーをはてなブックマークに追加