2016年07月12日 アカリ珈琲 堺のヌンクイ続きの長屋カフェ。 ヌンクイで激うまカレーを食べたあとに、お茶訪問。 古い建物を生かした雰囲気のある造りで、京都とかにありそう~。 ゆるーい空気と、個性的な美術品、インテリアがしっくりとマッチしていて、 居心地良いです~。 レジ前でコーヒー豆とアンデスレッド(じゃがいも)販売していました。 コーヒー専門店ですが、先ほどのカレーを引きずった気分で、 ホットチャイ。 あつあつたっぷり。 コーヒーは、美しいカップソーサーでした。 また行きたいな~。 ぽちっとよろしくお願いします♪ アカリ珈琲 関連ランキング:カフェ | 七道駅、高須神社駅、綾ノ町駅 < 前の記事次の記事 > トラックバック