堺のヌンクイ続きの長屋カフェ。

ヌンクイで激うまカレーを食べたあとに、お茶訪問。
古い建物を生かした雰囲気のある造りで、京都とかにありそう~。
image
ゆるーい空気と、個性的な美術品、インテリアがしっくりとマッチしていて、
居心地良いです~。

レジ前でコーヒー豆とアンデスレッド(じゃがいも)販売していました。




コーヒー専門店ですが、先ほどのカレーを引きずった気分で、
ホットチャイ。

あつあつたっぷり。




コーヒーは、美しいカップソーサーでした。

また行きたいな~。
ぽちっとよろしくお願いします♪
食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加