エキマルシェで夕方の小腹ごはん。
食券制。
小エビと小柱のかき揚げにしました。
ご飯は、大中小から選べて同料金。私は「中」に。


カツオがしっかり効いた出汁をかける〜〜‼️
はぁぁ〜〜🎵
美味しいー😆

ゴマだれのかかった、濃いめのお豆腐と、
太めささがきごぼうのきんぴら、
香の物つき。

お茶漬けやさんって 初めて入ったかも?
また行くかも〜。




関連ランキング:和食(その他) | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加