2016年04月15日 だし茶漬け えん エキマルシェ大阪店 エキマルシェで夕方の小腹ごはん。 食券制。小エビと小柱のかき揚げにしました。 ご飯は、大中小から選べて同料金。私は「中」に。 カツオがしっかり効いた出汁をかける〜〜‼️ はぁぁ〜〜🎵 美味しいー😆 ゴマだれのかかった、濃いめのお豆腐と、 太めささがきごぼうのきんぴら、 香の物つき。 お茶漬けやさんって 初めて入ったかも? また行くかも〜。 だし茶漬け えん エキマルシェ大阪店 関連ランキング:和食(その他) | 大阪駅、梅田駅(阪神)、西梅田駅 < 前の記事次の記事 > トラックバック