阪急石橋駅出口すぐ、だけどちょっとわかりにくい、
パチンコ屋さんの前に先月OPENした餃子専門店でランチ??
IMG_9724

カウンターのみのお店。
きれいなので、女子も入りやすい♪


メニューは、餃子とビールのみ。
ビールはアサヒで、生中、黒生、ハーフの3種類。

餃子1人前は6個で、オーダーは一人2人前以上。
IMG_9707
おお! 関数表が~~!
たくさん食べたからといって、割安になるわけじゃありません。
餃子2人前でビール10杯飲む人とか、いるのかしら~?


まずは生中♪
IMG_9706
このマスの中に入ったプラ札が伝票替わり。


卓上の大根なますと、もやしナムルはフリー。
IMG_9708
お野菜たっぷり食べられてうれしい~♪


餃子はもちろん焼き立てです!
no gyoza no life と書かれたTシャツを着たお兄さんが焼いてくれます♪

二人前~~☆
IMG_9715
ばりっと焼かれています!
まずはこのまま食べてください、そのあとお好みで塩をと。
最近、いろいろと塩でのお勧めが多いけれど、餃子は初だわ。
でも、何もつけずにいただきました~♪
IMG_9712
玉ねぎ多めの甘めの餃子です。
あー、いっくらでも食べれそう♪
もう1人前追加しようかしら??と思いつつ、お箸をおきましたw
IMG_9714





餃子王 石橋店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:餃子 | 石橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加