東京のシニフィアン・シニフェが阪急に。
ワインと美味しいパンのコラボを提案してますとのことで、
ワインで仕込んだパン(1本4000円超え!)と軽めの赤ワインを試飲試食。
IMG_9499
う~ん、美味しいわ~。
パンはごく薄く。

カンパーニュ。
IMG_9520
ずっしり重い。かみごたえあり。

いちじくとカシューナッツ。
IMG_9518
いちじくは、白と黒。
ほんとたっぷりきれいに入っています。


春限定のホウレンソウとゆずピールとダークチョコの入ったパン。
IMG_9521



イタリアの貴腐ワインは初めて。 MALVIRA マルヴィラ。
IMG_9514
ドライフルーツを練りこんだパンはもちろん、
青カビチーズにはちみつをかけたものや、
アイスクリームにかけても美味しいとのことで、お買い上げ~♪

¥3600超えのワインとパンで¥6200くらい。これにはオドロキ☆
IMG_9516
琥珀色!
はちみつの風味、甘いブランデーのようだけど、
アルコールはそこまで強くなく。


イチジクのパンはごくごく薄くスライスして、ちょっと炙って。
IMG_9519
青カビチーズ(キャステロ)とメープルシロップで。極うま!!
image





シニフィアン・シニフィエ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 三軒茶屋駅池尻大橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加