梅田一番街って知ってます??
私は知らなかった~~!
歩く歩道とHEPの間の細い通路。確かに赤い看板出てました。
ラーメン屋さん、たこ焼きやさんに続いて、このくま食堂。
串BARだけど、ランチタイムはピッツァとパスタが食べられる~♪

ランチタイムの小ビールとグラスワイン赤(軽め)。¥300


800円台のサーイスランチもあったけど、単品ピッツァとパスタを。
どちらにもフォカッチャつき。

ここのフォカッチャはこんなタイプ~☆
オリーブオイルをつけて。


釜焼きピッツァは豊香クワト・ロフォルマッジにしました! ¥1100

水牛のモッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・タレッジオ・パルミジャーノ。
ブルーチーズが効いていて美味しいわ~~♪
メープルシロップをお好みで、と。
最後のほう、デザートピッツァとしていただきました。いい感じ☆



パスタは色々木の子の和風スパゲッティにしました。¥920

細めの麺。ちゃんとしたスープの美味しい味付けでした。
半熟卵をつぶしてからめて。


デザートにカタルーニャプリン。

メープルシロップがかかっていました。


コーヒー、たっぷりサイズ。¥200

美味しかった~~♪


一品が食べられるバータイムは17:00からとのこと。
またぜひ行きたいな~。
カウンターがあるから、女子一人飲みもできそう♪



串BAR くま食堂
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加