堀江のパンさん、リピです。

今回はブリオッシュの食パンを買ってみました。¥600くらい。

玉子の香りがしっかり漂っていました~♪
小さいブリオッシュと同じ。
中はそんなに黄色くない。

トーストしたほうが美味しいといわれたので、
厚めに切ってトーストして、ジャムをつけていただきました。

いちじく&柿。
ジャム、合うわ~~♪

クリチやバターはなくてもOK。
ブリオッシュだから、フォアグラも合うよね~。
そのときは薄く切ってさくさくに焼いたほうがいいかな。

このお店のパンケーキが美味しいと聞いているので、
ぜひまたイートインしようと思っています。




関連ランキング:パン | 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

このエントリーをはてなブックマークに追加