梅田の阪急百貨店の地下で~。
ぶっとい卵焼きメインのお店です。

オリジナルのほか、ネギ入り、ショウガ入り、うまき、
またそれらの入ったお弁当など。

みんな卵焼き好きよね~~♪
いつもお客さんがいます。

だしまきは、うちでも作れるから、と主婦は買わない傾向にあるかもだけど、
やっぱ思いっきりだしを利かした、だしまきは別格です~。
できれば、巻きたてのあったか~いのを食べたいところですが。

今回はやっぱり基本形のを。ハーフサイズです。
IMG_7795 (640x480)
ちょうどいい、このだし味ねw
今度、ひとりご飯のときに、お弁当を買ってみよう~。

双樹 阪急百貨店梅田店
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:弁当 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加