御堂筋線 南田辺駅から歩いて、古民家のカレーやさんへ。
IMG_7207 (640x478)
住宅街にあり、ゆったりとした空気が流れています。
随所にお花や昭和そのままのしつらえが見受けられ、
image
居心地がいい空間です。中庭もあるー。


カレーは3種類。
野菜ミックス ¥900
チキン野菜ミックス ¥950
チーズほうれん草(チキン) ¥1000

チーズほうれん草をチョイス。
大盛り(¥200)、辛さ、スパイスのカスタマイズ(+¥50~)ができます。
「ちょいスパ辛」(¥50)でお願いしました。
IMG_7215 (640x478)
三種のチーズ(モッツァレア・チェダー・クリームチーズ)が、
こってりと絡んだ、どろんどろんのカレーはスパイシーだけど、
辛すぎることもない。

付けあわせがいろいろあるので、味の変化も楽しめました。
もちろん途中から混ぜ混ぜで。


スパイスチャイ ¥550 もいただきました。(セットで¥100引)
IMG_7218 (640x478)
カルダモン、ブラックペッパー、シナモン、ローリエ、クローブ、
ピンクペッパー使用のスパイシーなチャイです。
ノンシュガーで作ってもらい、美味しくいただきました♪


縁側でまったり~^^
IMG_7217 (640x478)
いろいろ気遣ってくださって、優しい店主さんでした。
帰り際に、ブラックサンダーをいただきました~。
IMG_7247 (640x478)




げしとうじ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 南田辺駅西田辺駅鶴ケ丘駅

このエントリーをはてなブックマークに追加