こちらも阪急梅田の催事でGET。
岐阜・大垣のご自慢品。
IMG_4755 (640x478)

「アリス開運堂」は、初めて聞いたのですが、
猫キャラのベーグルとスコーンのお店、
「エル・クワトロギャッツ」の会社名だったんです。


生メロンンパンと生レモンパンを購入~。いちごもありましたが。
IMG_4781 (640x478)
白パンのクリームパン。
レモンのほう(下)は、生地にもレモンピールが入っている。
IMG_4782 (640x478)
大きさが違う~~。


八天堂ぽいかなと思い、
冷やしてからのトースターあたためで食べましたが、
パン生地が生っぽいというか、苦いというか。
多分蒸したほうがいいのだろうけど、レンチンしてふんわりさせていただきました。

メロンクリームはメロンの味はするけれど果肉感はそんなにないかな。
溶けてる~?
どちらかというと、レモンのほうが好みでした。
IMG_4784 (640x478)IMG_4783 (640x478)





関連ランキング:ベーグル | 北大垣駅室駅

このエントリーをはてなブックマークに追加