グランフロントのエノテカでハッピーアワー♪
「ハッピー泡」ということで、シャンパーニュとおつまみのセットが¥1000 ! 

しかも、ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエ N.V.
水辺を眺めながら、外でのシャンパンは最高~!
キールロワイヤルやミモザもOK。

一品おつまみは、おまかせメニューになりますが、
ラタトゥイユと合鴨だったー♪
 
2品なのでは??
ラタトゥイユは、実はあんまり好きではないのだけど、
ここのは味がなじんでいてとってもおいしい~!


こちらはメンバーサービス。冊子持参で。(9・10月のイベントでした)
image
というわけで、

クミン入りのスパイス・ゴーダ、アクセントになっておいしい~。初めて。
プロヴォローネの、こしょうをあとがけもいいな。
オリーブと、これ何の酢漬け? アテによかったな。


またシャンパンをおかわりして、今度はサーモンマリネがきました。

  レアっぽいサーモンでおいしかった。

ハッピーアワーは15:00~18:00で、二杯を飲み終えたころには、
陽が落ちて、これまらいい雰囲気。
 
私が気持ちよくなるには、お酒だけじゃなく雰囲気とムードが大切♪

また絶対リピー!
ハービスのほうも行ってみよう。



関連ランキング:ワインバー | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加