新地で、毎週月曜日のランチだけ間借りでやってるカレー屋さん。
IMG_2377 (640x478)
夜は深夜食堂という名の別のお店です。
そしてそちらにもカレーあり。
IMG_2378 (478x640)
ビルの奥にあって、ちょっと怪しげ~~??


ぼんチョビはお姉さんがやっておられます。
チキンカレーのみ。
IMG_2379 (640x478)
ゆで卵とか、いろいろつきーー♪

は!
食べ終わった方々のお皿には「骨」が。
んー、私のカレーにはないなぁ??

というわけでお姉さんに、
「すみません、私のカレー、骨がないんですけど。。。」
IMG_2380 (640x478)
のせ忘れだったようです。
あ、骨じゃなく、チキンですね。
美味しいスパイスカレーでした♪

店内の音楽はハードロック。
もしやボンジョビ??




関連ランキング:カレーライス | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加