福島にある、キッチュこと松尾貴史さんのカレーやさんでランチ。
IMG_2259 (640x478)
JR新福島駅からスグでした。
IMG_2260 (640x478)
2Fは聞いたことがあるけど、私の知らない世界だな~。


IMG_2257 (640x478)

ほうれん草キーマにしました。ごはんは(中)で。
IMG_2253 (640x478)
たっぷりのパクチー♪♪♪
レッドペッパーがたっぷり。
キーマは、好みの粗挽きミンチで、スパイスと旨みがたっぷり。
ホールカルダモンが入っていて、気分揚がりますー!

サラダつき。
IMG_2255 (640x478)
ドレッシングが濃い味なので、カレーに混ぜていただきました。

IMG_2254 (640x478)

食後はアイスコーヒーをチョイス。
IMG_2258 (640x478)
あんま期待してなかったけど、なかなか美味しいアイスコーヒーでした。
店内はレトロ~。

この日はたまたま松尾さんがいらっしゃいました。
きさくで、温かくて、イメージよりも大きい人。
店員さんにていねいに接しておられるのを見て、ファンになりましたよ~^^

IMG_2261 (640x478)
何度も行きたいお店です!





関連ランキング:カレーライス | 新福島駅福島駅中之島駅

このエントリーをはてなブックマークに追加