拍手コメントのお返事はできるときだけ。。。
文末に書いています。


------------------------------------------------------
過去のレポ。九州物産展。

この雰囲気は阪神百貨店かな。
IMG_4820 (640x478)
うにコロッケ購入。
IMG_4829 (640x478)

IMG_4828 (640x478)

雲丹ソース。
IMG_4955 (640x478) (640x478)
これでうにコロッケを再現しようと思ったけど、作りませんでした。
IMG_4956 (640x478) (640x478)
生ほたてに垂らしてみました。
IMG_4958 (640x478) (640x478)
グレードUPです!




・カフェコムサ
ケーキ。¥1280でこの大きさ??って思いましたが。
シェアならありだなとオーダー。
しかし今回はお友達がごちそうしてくれました。ありがたや~~~。

お買物帰りに、お茶するのにもいいですね。雰囲気いいしね~。
ケーキ食べたんですかね??


・おうちごはん 2015/09
レタスつつみの材料は、ひき肉のほかに、たまねぎ、なす、ピーマンだったかと。
味付けはオイスターベース。多分あと、お醤油、お酒、とろみちゃん。てきとーです。
春雨を揚げたパリパリが食感良かったですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加