裁判所の近くのケーキやさんでお茶。

焼き菓子。

ショーケース内のケーキがビッグサイズで驚きました!
和栗のモンブランをシェア。¥540

しっとりとしたショートケーキにサクサク焼きメレンゲ添え。
和栗は甘露煮と渋皮煮のダブル。
レモンケーキに力を入れておられる様子。

瀬戸内の減農薬レモン、長野の放し飼い鶏卵、高千穂の発酵バター使用。
酸味は感じられないけれど、ほろほろしっとりなレモンケーキでした。


紅茶はこちらのアールグレイを。

ポットサービスで¥450。
ミルクティでいただきました。

ナチュラルなジンジャーエールの、
ザクロ&ハイビスカス、瓶もの。¥500
ザクロピューレ入りです。

オリジナルとジャスミンティは、以前飲んだことあるな~。
音楽が好みではなかったけれど、ゆったりとした雰囲気で良かった♪


焼き菓子。

ショーケース内のケーキがビッグサイズで驚きました!
和栗のモンブランをシェア。¥540

しっとりとしたショートケーキにサクサク焼きメレンゲ添え。
和栗は甘露煮と渋皮煮のダブル。
レモンケーキに力を入れておられる様子。

瀬戸内の減農薬レモン、長野の放し飼い鶏卵、高千穂の発酵バター使用。
酸味は感じられないけれど、ほろほろしっとりなレモンケーキでした。


紅茶はこちらのアールグレイを。

ポットサービスで¥450。
ミルクティでいただきました。

ナチュラルなジンジャーエールの、
ザクロ&ハイビスカス、瓶もの。¥500
ザクロピューレ入りです。

オリジナルとジャスミンティは、以前飲んだことあるな~。
音楽が好みではなかったけれど、ゆったりとした雰囲気で良かった♪

関連ランキング:洋菓子(その他) | 大江橋駅、なにわ橋駅、淀屋橋駅