裁判所の近くのケーキやさんでお茶。
2015-06-10-15-28-03
焼き菓子。
2015-06-10-15-31-24

ショーケース内のケーキがビッグサイズで驚きました!
和栗のモンブランをシェア。¥540
2015-06-10-15-45-01
しっとりとしたショートケーキにサクサク焼きメレンゲ添え。
和栗は甘露煮と渋皮煮のダブル。

レモンケーキに力を入れておられる様子。
2015-06-10-15-35-47
瀬戸内の減農薬レモン、長野の放し飼い鶏卵、高千穂の発酵バター使用。
酸味は感じられないけれど、ほろほろしっとりなレモンケーキでした。
2015-06-10-15-45-33

2015-06-10-15-46-07

紅茶はこちらのアールグレイを。
2015-06-10-15-35-09
ポットサービスで¥450。
ミルクティでいただきました。
2015-06-10-15-44-49

ナチュラルなジンジャーエールの、
ザクロ&ハイビスカス、瓶もの。¥500
ザクロピューレ入りです。
2015-06-10-15-34-20
オリジナルとジャスミンティは、以前飲んだことあるな~。

音楽が好みではなかったけれど、ゆったりとした雰囲気で良かった♪
2015-06-10-15-28-50

関連ランキング:洋菓子(その他) | 大江橋駅なにわ橋駅淀屋橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加