池田の駅前の商店街の真ん中あたりを抜けたところにあって、
女子にはちょっと入りにくい店構えですが、
FBの「口癖はカレー」で紹介されていたので行ってみました!
2015-06-04-14-08-25

ドアを開けると、中、せっま~~~っ!
店主は、おやじの見本のような人でした。
座席は工夫されていて、定員6名ほど?

薩摩茶美豚使用のカツカレーにしました。
カツは重さをチョイスできて、50円違いなので大の120gで。
お肉はちょっと硬いけど、揚げたてのカツが良かった。

カレーは辛さが選べて3にしましたが、
最近慣れてきたのか、もうちょっと辛くてもいけそう~。
2015-06-04-13-48-01
玉ねぎと牛スジをじっくり煮込み、
フォンドボーを加えた本格カレーだそうです。
添えてあるのは、ピンクザワークラフトです。

タイムサービスは一日中やっていて(笑)
2015-06-04-13-57-59
ランチタイムは、
アイスコーヒー、ジュースまたはサラダがつくので、
アイスコーヒーを。
2015-06-04-13-53-36
ちょっと傾いているカップでした。

他の人はみんなサラダを頼んでおられました。
ドレッシングも選べるみたいです。

季節限定の焼きトマトカレーもちょっと気になります。
雑誌にも載ってるようでした^^
2015-06-04-13-36-52 2015-06-04-13-36-56



 

関連ランキング:カレーライス | 池田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加