何年ぶりかにこちら購入。

いつものキヌアサラダがなかったので、サラダとして買ってみたけど、
やっぱすごいボリューム。
買ってきた夜に食べて、良く朝に食べて、
夜にはカットして焼いて食べました。

が!
これが一番おいしかった~!
半生?みたいな柔らかな皮が香ばしくなって♪
レタスとかに火が通るのは仕方ないけど。
これからは「焼き」だわ~。

USビーフの肩ロースかたまり。

1.2kgです。
塊で買うほうが安いの。
解体。

細かすぎる。。。焼肉にしました。5~600gかな。2人分。
脂肪が少なくて弾力があってジューシー。
だから、いっぱい食べられます。
残りはカレー用とステーキ1枚。

あ?? スジ切りしてくれてたのね。知らなかった!