お天気のいい日の中之島。
2015-04-23-13-30-56
ガーブのテラス席。ほどよい日陰の席でお茶。
2015-04-23-13-35-50

ランチパスポートでシフォンケーキセットが¥500。
シフォンケーキは生クリームたっぷりで、カラメルソースがけ。
2015-04-23-13-42-42
生地はエンゼルシフォン。

ドリンクもかなりいろいろから選べて、
せっかくなので、アイスカフェモカに。(¥550)
2015-04-23-13-43-06
これにもクリームがたっぷり~!

結果的にこんなことになってしまいました^^;
2015-04-23-13-42-36
接客も至れり尽くせりで、良い感じでした~♪

外国人グループもよく見かけましたよ。テラス好きだねー。
2015-04-23-14-37-20
中もいい感じだった~。
川に向かうカウンターなどもあって、思い思いにゆっくりできるのがいいね。
image
今度はピザなどを食べるのもいいな。


GARB weeks
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:イタリアン | なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加