お天気のいい日の中之島。

ガーブのテラス席。ほどよい日陰の席でお茶。

ランチパスポートでシフォンケーキセットが¥500。
シフォンケーキは生クリームたっぷりで、カラメルソースがけ。

生地はエンゼルシフォン。
ドリンクもかなりいろいろから選べて、
せっかくなので、アイスカフェモカに。(¥550)

これにもクリームがたっぷり~!
結果的にこんなことになってしまいました^^;

接客も至れり尽くせりで、良い感じでした~♪
外国人グループもよく見かけましたよ。テラス好きだねー。

中もいい感じだった~。
川に向かうカウンターなどもあって、思い思いにゆっくりできるのがいいね。

今度はピザなどを食べるのもいいな。

ガーブのテラス席。ほどよい日陰の席でお茶。

ランチパスポートでシフォンケーキセットが¥500。
シフォンケーキは生クリームたっぷりで、カラメルソースがけ。

生地はエンゼルシフォン。
ドリンクもかなりいろいろから選べて、
せっかくなので、アイスカフェモカに。(¥550)

これにもクリームがたっぷり~!
結果的にこんなことになってしまいました^^;

接客も至れり尽くせりで、良い感じでした~♪
外国人グループもよく見かけましたよ。テラス好きだねー。

中もいい感じだった~。
川に向かうカウンターなどもあって、思い思いにゆっくりできるのがいいね。

今度はピザなどを食べるのもいいな。
関連ランキング:イタリアン | なにわ橋駅、北浜駅、淀屋橋駅