現在発売中のハンバーガー、
『ごろごろ野菜とスパイシーカレーの絶品チーズバーガー』を!
2015-04-09-13-52-37
あ、思ったより貧弱・・・でもフタをあけると
2015-04-09-13-52-22
ジューシーなパテの上に、スパイシーカレーが。
具はズッキーニのごろごろが目立ちます。

どうせお子ちゃまカレーだろうと思って食べたら、
スパイシーだったのでGOOD!です。
どちらかというと胡椒が勝っています。

チーズのコクがあり、パンもアップグレードされているので、
なかなかの満足感!
もう一度食べてもいいな~~♪

アプリクーポン利用で、『チキンからあげっ』と3本とドリンクで¥600。
2015-04-09-13-51-29

そして『絶品チーズバーガー』追加。
ロッテリアの日にもらった無料クーポン利用です。
なんて太っ腹なんだ、ロッテリアー♪
2015-04-09-13-59-26
チーズはみだし。。。

『チキンからあげっと』は塩辛く、食感ははんぺんみたいなので、
2015-04-09-13-51-32
チーズバーガーにサンドしてみると、
2015-04-09-13-59-48
ボリュームも出ていい感じでした♪

ロッテリアの日は毎月10,20,30日ですよ。
今日はシェーキが半額です。
ビックリマンシェーキも半額なのかな???

2015/03 絶品チーズバーガー3種のチーズ

2015/02 えびせんバーガー

2015/01 絶品チーズバーガー

2014/12 朝食セット

2014/06 アイスティフロート

2014/05 三枚級エビカツバーガー、ガーナチョコシェーキ

2013/10 元祖エビバーガー
このエントリーをはてなブックマークに追加