本町の石窯焼きイタリアンでランチ。
土曜日はラストオーダー15時!

お野菜プレートとスープ。

スープはあっつあつ。
パスタとメインをシェア。
ピリ辛トマトソースのパスタ。

柔らかで弾力あるチキンと、柔らかなキャベツ。
細めのパスタはコシがあり、量もたっぷり。
ピザ生地みたいなパンがもっちり。
美味しい〜。
メインはイタリアの豚ハンバーグ。

ボソッとしたライスの上にハンバーグとトマトソース。
表面がカリッとした豚のピカタみたいなハンバーグを、
パンにサンドしたらおいしかった。
ライスにはパスタのピリ辛ソースをかけたら、美味しかった。
エスプレッソまたはアメリカーノ。

美味しかった〜。
接客も気持ちいい。

外から見るより、とてもいい感じ。
奥にカウンターあり。
ドリンクまで付いて、¥970(税込)でした!

土曜日はラストオーダー15時!

お野菜プレートとスープ。

スープはあっつあつ。
パスタとメインをシェア。
ピリ辛トマトソースのパスタ。

柔らかで弾力あるチキンと、柔らかなキャベツ。
細めのパスタはコシがあり、量もたっぷり。
ピザ生地みたいなパンがもっちり。
美味しい〜。
メインはイタリアの豚ハンバーグ。

ボソッとしたライスの上にハンバーグとトマトソース。
表面がカリッとした豚のピカタみたいなハンバーグを、
パンにサンドしたらおいしかった。
ライスにはパスタのピリ辛ソースをかけたら、美味しかった。
エスプレッソまたはアメリカーノ。

美味しかった〜。
接客も気持ちいい。

外から見るより、とてもいい感じ。
奥にカウンターあり。
ドリンクまで付いて、¥970(税込)でした!
