お台場のグランパシフィックホテル入口近くに、
スッキリとした感じのパティスリーがあったので、
焼菓子を求めて入店。

ナッツのたっぷり入ったこちらのお菓子と、
焼ドーナツがお勧めっぽい感じでした。
IMG_1805 (640x478)
バラで買うよりセットの方がお得だったので、
おすそ分け分も入れて購入。

本店は柿の木坂というところにあるようです。
IMG_1806 (640x478)

焼菓子を買うとき、バターをちゃんと使っているか、
添加物はどんな具合なのかをいつもチェックします。
こちらのお菓子はきちんとした材料でした!

ナッツがたっぷりぎゅうぎゅう、
クッキー生地に包まれていて、
一切れが大きめで満足感あり。
IMG_2110 (640x478)
フロランタンとはまた違ったしっとりとしたお菓子で、
とても美味しかったな~。

このエントリーをはてなブックマークに追加