池田ノパティスリーへリピ。
初回レポ、まだUPできてませんが^^;
こちらレモンのタルト。

甘酸っぱさ、効くーーー

レモンカードみたいなクリーム。
レモンスライスも美味しい。
サントノーレ。

これ前回も食べていた。ショック

でも美味しい。
意外にナッツ入りのクリームが軽め。
シューがしっかりで好き。
ダマンド。

何か、変わっているけど美味しい!


クロワッサンはパン度が高い。

バターっぽさが、予想外に低い。

大きくて食べ応えアリ。
月曜日プレゼントでチョコもらった^^

小さなお店なのにスイーツの種類も多くて、
接客もいいから定期的に買いに行きたい
