チョコを買って、
ブギッビンタン駅近くのショッピングセンター、
ロト10の地下にある伊勢丹で、
また紅茶などを買い、

荷物を置きにホテルへ戻る途中、
インド料理やさんを発見。
IMG_6679 (640x480)
朝のインド料理やさんで食べたいものは、
これまたガイドブックを何度も見て、
どんな味だろ~?と恋焦がれていた、
ロティチャナイ。(インドのパン)

IMG_6671 (640x480)
オーダーしたのは、
中にバナナ(ピサン)の入ったロティ!
IMG_6675 (640x480)
RM2!

ロティはナンと違って、
中がしっとりとしたデニッシュみたいに層になっていて、
バター(ギーかな?)の風味がたっぷりで、
今まで食べたことがない感じー(≧ω≦)

これは中にバナナが入っているので、
IMG_6677 (640x480)
ふわ、むち~~(≧ω≦)

これにチャイではなく、
テ・タレという、
紅茶にコンデンスミルクを入れて、
泡立てたものを。
IMG_6672 (480x640)
激甘~~(≧ω≦)
ふだん、紅茶をノンシュガーで飲む私ですが、
これは、こういうもの、ってことで、
満喫~。

これ、日本でも飲んだことがあるけど、
1000円近くとられたようなー。
このお店ではRM1.25(30円くらい)

この2つをオーダーしたつもりが、
カレーもついてきました。
IMG_6676 (640x480)
さらさらのカレーにとろける野菜。
日本で食べなれたインド料理です!
このカレーのおかげで、
あまあまでも全部おいしく食べられました。
(2回目の朝ごはん^^;)

IMG_6673 (640x480)
プーリ(あげぱん)やほかのデリも、
おいしそうだったな~~~。

このお店は通りに面して明るくて、
イスも床もピカピカでした。
(お掃除隊、2名いました)

この写真を見ても、
ステンレスとかピッカピカだなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加